
心と身体のバランスポイント

こころ、からだ、たましいをバランスよく高められるとイイね。

レイトショー座談会、やってみてもいいかもね。

youtu.be

仕事柄、レイトショーをひとりで観に行くことが多い。

臨場感を持って非日常的な世界を体感できる、劇場での映画は至福のひと時。

最近観たのがパッセンジャー

トーリーについては予告を観ていただければわかると思う。

もちろん、誰かと映画を観に行くことも好き。

女性によっては、付き合っている人じゃないと行かない、という人は結構いるらしい。

私は、全く拘らない方。友だち、知り合い、誰でもOK。

ただ、2人で観に行くなら、女性の方が面白い。

男女それぞれの主人公に感情移入しやすいため、映画の観る視点が男女では異なるから。

付き合っている人同士だと、お互いの愛を確かめるなんて場面にもつながりかねないので、ちょっと生々しいかも。。

以前、ラ・ラ・ランドを女性の友人と観に行ったが、やはり、ハマる場面は違う。

youtu.be

男女の観方の違いがあるから面白い。

映画を観た後に、夜食などをともにしながら、男女それぞれの言い分を交わす機会があると、きっと楽しいかも、と思っている。

数人でシネコンへ観に行き、帰りにサイゼリヤなどで感想を言い合うのは楽しいかも。

レイトショー座談会、あったら、みなさんは行くだろうか?

それとも、私だけかな。