
心と身体のバランスポイント

こころ、からだ、たましいをバランスよく高められるとイイね。

母の日には何もしてあげられなかったのに、母から荷物が届いた。

f:id:satshin:20170519114152j:image

料理好きな割には、最近バタバタしていて、外国人観光客で賑わう、24時間スーパー、フレスコにも行く気がせず、足が遠のいていた。

とはいえ、冷蔵庫が空だから、何か買わないと、と思っていたら、実家からゆうパックが届いた。

まるで私の状況を把握しているかのように。

母の直感力の鋭さに驚くこと度々…

私の誕生日も近い(といっても来週以降なのだけど、しかも1日間違っていたw)ことから、海の幸を中心に乾物がいっぱい。

そばも、銘菓「白い恋人」も一緒に。

母の日には、何もしてあげられなかったのに、悪いなあと思ってしまう。

母の日、父の日よりは、誕生日に何かしてあげるのが私のポリシーとはいえ、申し訳ない気がする。

来月京都に来たら、出来る限り、もてなしてあげたい。