心と身体のバランスポイント

心、身体、魂の3つをバランスよく高める。

美容鍼で彼氏ができる女性を増やしてあげたい。

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

f:id:satshin:20170624175758j:plain

※この写真は、モデルさんへの施術の様子。

ここ最近、当院に美容鍼を毎週のように受けに来られる、20代女性から。

「あんなあ、最近、彼氏できてん☆」とうれしいご報告。

最初からずっとタメ口で、当日ドタキャンしたこともあったくらい、マイペースな彼女。

個性的だけど、繊細な面も併せ持っている。

美容鍼は、顏に沢山鍼を打つので、反応が表情に出る。

全く平気な女性もいるけど、打つたびごとに掌に汗をかく女性もいる。

彼女も、最初のうちは、緊張しいやった。

その子に彼氏ができ、「どう思う?」って聞かれるのは、何かうれしい。

父性が働くからかもしれないね。

その子曰く、うちの美容鍼は、「他の鍼灸院とは違う」らしい。

ピンポイントでツボに打ち、気が充実している手で施術しているからだろう。

もしも、魔法が使えたら、もっと「彼氏ができる女性を増やしてあげたい」と思う。

そうすれば、おひとりさまが減り、代わりにカップルが溢れ、少子化にも歯止めがかかるかもしれないから。