心と身体のバランスポイント

心、身体、魂の3つをバランスよく高める。

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊で癒される。

youtu.be

プライベートでいろいろあったので、気分転換にレイトショーで観に行った。

このシリーズは、初めて観る。

トーリーは単純なので、前作を見ていなくても楽しめた。

深刻さのない、ゆるい感じが観ていて気分が楽になる。

ジョニー・デップが好きな女性が多いのだけれど、ちょいワルで、力が抜けている感じがウケるのだろう。

ガツガツしている男性は好まれないのが最近の傾向だから。

自分で撒いた種は、自分で刈り取るという因果応報的な部分と、家族愛が隠れたテーマなのは、ディズニーテイストならではだと思う。

一人で観ていて、しっかり笑わせてもらったので、友達同士やカップル、親子で観るのもありかも。